歯科医院で行う

オフィスホワイトニングというのは歯科医院に通院をして歯を白くするというものですホームホワイトニングのように毎日マウスピースを使う必要はありません。歯科医院で歯に特別な薬剤を塗ってもらいます。そうすることによって、歯を白くすることができるいのです。1回の処置でも歯が確かに白くなったことを実感できるでしょう。何度も行う毎にどんどん歯が白くなります。そのため、1回目であまり満足できる白さにならなかったとしても、継続して通うことによって歯をさらに白くできるのです。

歯科医院オフィスホワイトニングは通院回数が1回で済むこともあれば、もっと何度も通わなければいけないケースもあります。早く白くしたいという方や自宅で自分で行うのが面倒だという方におすすめの方法となっています。

オフィスホワイトニングの注意点としては歯が白くなくなってしまう可能性があります。そのため、定期的に行うことによって、歯の白さを持続させることができるでしょう。また、ホームホワイトニングと組み合わせるという方法も存在しています。

オフィスホワイトニングでは薬剤が歯のエナメル質の内部へとどんどん浸透していきます。これによって歯の内部の着色を除去するのです。その結果として白くなります。

≪参考サイト≫大阪心斎橋でのホワイトニング・セラミック治療なら湘南美容歯科